人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太志→LOVE?        OKP‐STAR→LOVE?   大介→LOVE?        mayuko→LOVE?     TASSHI→LOVE?     Aqua Timez→LOVE!? とにかくAquaすきなみなさん、かも~ん(ω)★


by fodmt_love2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験。

放置すると思います(ω)
またいつか帰ってきます~★




受験やだ。
ほんとにやだ。

親うざい。
うざすぎる。
前々からそうだった。
だけど、受験となると、
親もかかわってくる、
だから向き合わなきゃいけないのが、
めっちゃキツイ。

みんなやってきてるんだよね~
って考える。
けどやっぱイヤです。

ろくに勉強なんてやってません。
わがままですいません。

あたしだけでわないんだけど、
やっぱつらいと思っちゃうんだよな~。

勉強なら、自分で頑張れるから
やろうと思います。
遅いけど、今ヵラ頑張ります。

Aquaを好きになってよかった。
ほんと、ありえんくらい
Aquaのおかげでかなり今のうち違うと思いますよ、
そして、ありえんくらい考えるようになりました。
自分でもビックリするくらい。

Aquaってすごい。
Aquaだいすきだ。

愛してますヵラ(手,

あたしわもっと苦労しなくちゃいけないんだと思います。
Aquaに出会って、いろいろ考えてきて、
苦労ってゆうか、困難ってものがあるのが当然と思えて、
逆に、なくちゃいけないもんだと思えました。
その考え方が間違っていても、それがあたしの生き方です。

頑張ったらぜったい、
なんかあるって思って。

めっちゃ頑張って受験して、
受かって、そんでもってAquaのLIVEに初参戦したい。

もし頑張れないときが来たら、
忘れちゃったときがあったら、
Aquaを考えます。
そうします。

頑張ります。


ここに書いた理由わ、
ここに書いたらもう逃げらんないから。笑←
ここまでかいて、
結局受験失敗とかしたら、
恥ずかしいでしょ?(ω)←
もうブログ戻って来れなくなりますって(手,←
うち、かなり飽きっぽいんです。笑,
ダメなかたです。
でも、こんな決意しなくっても、
もうめっちゃがんばってる人がかなりいる、、、
その方がたがイヤな思いをしないためにも、
一生懸命とりくみます。

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございます。
その分やる気も増します。

ま、あさってのFNS歌謡祭わ完璧見ます!
Aquaの出る番組わかなーらず!
トータルテンボスが出そうな番組もかなーらず!←
だから、ちょくちょくインターネット開く。
でもすぐやめる!決意する!

終,

by fodmt_love2003 | 2008-12-01 23:30 | ♡聞いて~ってヤツ♡